この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおみやげ

つれづれ


今日は、仕事で京都まで行ってきました♪

うりちゃんにもお土産買ってきたよ。



何が入ってるかな?

開けてみて!





ちょきちょき。

しばしちょきちょき。


何が出てくるのかな~







ジャーン!


八つ橋からこんにちは、

ふなっしーだよ!


京都なのに、千葉なんだよ。

きせきのコラボでしょ✨


…ってあれ、反応が薄いな




もしもーし?







「ちょきちょきちょきちょき」



ふなっしー「ガーン!」



威嚇すらされない、まさかの無反応です(^^;


お世話係「仕方ないな~、協力してあげましょ」






うりちゃんが、なおも無反応で
わたしの爪をかじっている隙に…

…タッチできた!


ふなっしーよかったね。



なんか、いい写真に見えるね(笑)




可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
