この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するだんぼーる

つれづれ




最近、ダンボールの中で遊ぶのが
お気に入りのうりちゃん。









邪魔すると……













怒られちゃうよ!!







可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

このダンボールからヒョコっと出たお顔、たまらんですなぁ〜。

ほんと可愛い♡
けど、スッポンのような恐ろしさなのは知っておりますw

初めてコメントします
昨日我が家にボタンインコのブルーが
新しい家族の仲間入りしました!
同じ色だなと思いブログみました!
とても可愛いです!
今さし餌は1日に2回の朝晩です。
早起きしてあげています。
昨日来たばかりなのですがずっと
ペットショップにかよい
スキンシップとっていたので
懐いてくれほんとうに可愛いですっ。
同じボタンふぁんとしてよろしくおねがいします

これからも更新楽しみにしていますっ⭐︎

めねぎ飼育係さん


こんばんは♪
そうなんです、可愛いからって油断すると、
流血しますよね(。´Д⊂)

まさにスッポンですね。
くいついたら放さない!
うりちゃんはこう見えて、
かぶり付く→からの、ひねり技という
恐ろしいコンボをもっています!

いったいどこから覚えたんだか┐(-。ー;)┌

初コメくださった方へ


コメント&ご訪問ありがとうございます!!
とっても嬉しいです~(*^^*)
昨日からお迎えしたのですね!
おめでとうございます✨
新しい家族が増えて、
ガラッと生活変わりますよね♪
実はわたしはうりちゃんの雛時代を知らないのです。
一人餌になってからのお迎えだったので。

雛から育てるって、貴重で
素敵な経験ですよね。
ぜひまたご報告くださると嬉しいです(>_<)


ボタン仲間として、
どうぞよろしくお願いします♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
