この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するびはく

パラレルうりちゃん

みなさん、
今日も日差しが強かったわね。


窓越しだからって
油断はできないわね!


ちゃんとUVしてる?






わたし?

わたしはほら、熱帯の生まれだから
(もとい静岡県、冬生まれ)


このくらいがちょうどいいのよ。


体も心も燃えてくるわけよ!






美しいこの白い肌(羽)…



お世話係りがそこでうっとりしてるわ。



生まれつきでごめんなさいね。







うっとり( 〃▽〃)






可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
