この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するふたたびの

つれづれ



今日はうりちゃんを久しぶりに
健診に連れていったのだけど、

再びの発情期だね~
と言われてしまいました!


前回の産卵のとき、
抱卵もせず、羽も抜けずだったので
(発情終わり!のサインに羽が大量に抜けるらしいです)

それを引きずって今は
若干お腹が張っている状態。


お薬を飲ませて様子を見ます。



ところで、病院に行く前に
少しだけ近所の公園をお散歩しました。







外の風は気持ちがいい♪



今は帰りの電車で、
うりちゃん疲れて眠っています。


うりちゃん、お疲れさま(^_^)v





可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
