この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するうりちゃんといっしょ

つれづれ





初めましての方、
いつもうりちゃんに会いに来てくれる方、
ご訪問ありがとうございます!

このブログは、
うりちゃん…
白ボタンインコの女の子が

2012年12月22日に家族になってから
2015年12月15日に天国に行くまで

その成長や日々の出来事を
つづった記録です。

うりちゃんがあまりにも可愛いくて…

独り占めするのはもったいない!
という思いから、
このブログを始めました(笑)

うりちゃんと一緒の視線の先には
ささやかな発見や、驚きがありました。

うりちゃんと一緒にいるだけで、
何気ない毎日が幸せでした。


語り尽くせない沢山の
思いがあります。

ぜひ、過去の記事までさかのぼって
堪能していただきたいです‼
(親ばかで、引かれても、
いた仕方無しです(笑))


カテゴリーの「豆知識」の中には

知っているとチョッとお得な
情報を集めています(^^)b



ほっこりして行ってくださいね♪






ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~



可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村







////////////おまけのNGショット//////////////








うりちゃん、こっち見て、こっち!!

した何もないから~(^o^;)












はっ!ちょっと待って!
あとちょっとだけだから、待って!!
カメラの上に飛び乗るの、やめて~!(T^T)


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

えみさんこんにちは
お久しぶりです!最初のうりちゃん、ポーズきめててとってもカワイイですね〜
NGショットの、わかります
撮ろうと構えてるとうりちゃんもこちらに飛び乗ってきちゃうのかな?なんだかえみさんとうりちゃんの毎日を想像すると顔がにやけちゃいますね。

No titleNo title

えみさん こんばんわ

久しぶりの更新、嬉しいです(*^_^*)
しかも、うりちゃんのスーパー可愛い写真♡

ほんとうにモデルさん?女優さん?ってくらいに
良い顔でポーズが決まりますね!

さすがうりちゃん♪


えみさんも、お元気そうで安心しました。

もうすぐ寒い冬も終わり、
暖かな春がやってきますね。

うりちゃんも桜の咲く季節、ワクワクしてるかな(*^_^*)



さかのぼって、繰り返し読ませていただいてます♪
くりくりお目めに、毎回癒されて、ほっこりしています。
イラストにも共感でき、すごく感じが分かって、またまたほっこりします。

LINEのスタンプにうりちゃんがいたら、メールが楽しくなりそうだなって思いました。

素敵な絵を描かれるえみさんは、素敵だなと思いました♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
