この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する最後に撮った写真

つれづれ



久しぶりの更新です!

御無沙汰してしまいましたが、
元気でやっております👍



空いた時間があれば、
うりちゃんの写真や動画を眺めて
きゅんきゅんしている毎日です。
(つまり相変わらずということです!(笑))



これは、うりちゃんをおうちで撮った
最後の写真になります。







台所で水浴びしました!
なぜか誇らしそう(笑)
素敵なインコ臭も
漂ってきそうですね(*´ω`*)



お転婆で元気いっぱいだったうりちゃん。

可愛くて美人さんで
プライドが高くて
こだわりをきちんと持っていて
甘えん坊だけどお利口さん。

すべての時間を精一杯
一生懸命に生きていたね。

そんなうりちゃんをとても
誇りに思います!


うりちゃんの優しい目を
一生忘れません。

楽しい思い出を沢山ありがとう。
わたしの所に来てくれてありがとう。


天国のお友だちと仲良くしてね。
いつでも、わたしの所に遊びにきていいからね。
また生まれ変わったら一緒に遊ぼう。
たくさんお話しようね(*^^*)





ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~



可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
