この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおねむなお写真

つれづれ


放鳥して、


たっくさん遊んで


おうちに戻ったあとの写真です。












お気に入りの場所で、羽づくろい♪












念入りにね!










二時間もぶっ続けで遊んだら、


それはもう、こちらもへとへとです(笑)













ここちよい疲れと共に眠気におそわれる

うりちゃんです(*^^*)


巣作りもがんばったね(笑)



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

2時間は長時間ですよね!
でもうりちゃん大満足な顔をしてます♡
小さな子供と同じでたくさん遊んでもらって、
愛情満タンにしてもらって遊び疲れた体を
休める時間て幸せでしょうね。

昔うりちゃんは手に慣れていなかったんですね。
それがここまでデレデレになって、
えみさんなしじゃいられない!って
ラブバードモードにできたのは素晴らしいです!!
うちのシドちゃんは最初から手がダメで
今もダメです(笑)やっと手に乗るくらいで…
チョコボなんか雛から育てたのに
きっと皮膚を食料か何かと勘違いしてるんでしょうね。。
ブチブチ噛まれます…母はピアス開けたのか!?って
くらいに噛まれて耳が血だらけでした(´;ω;`)

うりちゃんにとってえみさんは
母であり恋人であり友でもあったのでしょうね。
うりちゃん幸せ者ですね。

Re: Re:

さくさん

まさに、その通りです。。
うりちゃんは、わたしにとって
子供であり、恋人であり、親友でした。
誰よりもわたしのことを必要としてくれて、
愛してくれて、理解してくれてたと思います。
幸せなのは、わたしの方なのです。。

うりちゃんにかきかきさせてもらって、
その幸せそうな顔に、こっちが
幸せにしてもらった。
うりちゃんを育てさせてもらって、
その成長に、こっちが勉強させてもらった。
本当にうりちゃんには
感謝がつきません。
うりちゃんも、同じように思って
くれてるといいな。。

シドちゃんもチョコボちゃんも、
お手てが苦手なのですね!
耳が血だらけ(´;ω;`)イタイッ
かませてあげるお母さまの愛を感じました(>_<")

そういえばわたしも…
実家でなまけて、ゲームばかりしていたら、
見かねたうりちゃんに唇をガブリされて、
ぱっくりと割れた?ことがあります(笑)
そして会社の朝礼で
「口をどうしたの?!」って
上司に驚かれました。

ガブリンは何度されても、
慣れませんね~(^o^;)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
