この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する振り返って思うこと

つれづれ

こうやって昔を振り返ると…



うりちゃんが、
いかに成長したか、わかりますね。




今日は、昨年の夏の写真です。



お膝の上でなでなでするの、
好きだったね(*^^*)



頭をこすりつけてくるうりちゃん(笑)









見つめ合ってなでなで♪











お客さん、
痒いのここですか~?










痒いの痒いの、とんでけ!!










幸せな時間だったよ。











~~~~~~~~~~~~~~~~



かごのお掃除をしなくなった…


スーパーで、おもちゃを買わなくなった…


うりちゃんのご飯のストックがなくなった…


一つ一つが悲しくなってしまうけど、

ちょっとずつ乗り越えて
悲しいけれどすぐに笑えるように
なっていると思います。

うりちゃんに会いたくて
仕方がないときは、
ホットミルクを飲んで
うりちゃんの香りを
胸いっぱいに吸い込みます。


写真を見ていると、
たくさんの思い出がよみがえってきて
笑ってしまいます。


うりちゃんがいなくなって空いた穴は、
うりちゃんでまた埋めていきたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
