この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する昔の写真

つれづれ


うりちゃんの写真を見返していたら、
昔の可愛い写真が出てきましたよ(^o^)






生後4ヶ月くらいのうりちゃんです。



顔があどけないのと、
頭の色が白いですね!








この頃うりちゃんは、お外に出たくて
ゲージの扉をガチャンガチャン、

常にやっていたので、
くちばしが擦れて黒くなっています(^o^;)



一度、脱走に成功したことがあったね~(笑)









もふん★☆



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

うるるん☆うるるん☆

うりちゃん、小さい時からカワイイですね!
思わずニンマリしてしまい、何度も見つめました☆

大好きだよって、うりちゃんから伝わる写真ですね♪
ほんと、カワイイ!

No titleNo title

えみさん、こんばんわ!
あら!幼いうりちゃん~かわいい!
わたしはボタンインコは飼ったことがないですが、行きつけのペットショップでヒナがいたときに、羽毛が生えそろうくらいまで見守りました。(勝手に)
おめめがくりくりで本当にかわいいんですよね~!
ヒナヒナうりちゃんも、おめめがキラキラでかわいいね。
昔からカメラに向かってポーズはお上手だったのね☆

Re: うるるん☆Re: うるるん☆

キヨクーさん

ありがとうございます(*^^*)
前の携帯のデータを見返していたら、
可愛い写真がたくさんでてきたのです♪
今日も、昔の写真をアップしようと思います。

動画を見てみたら、動きがまた可愛くて
おしりをふりふり、ヨチヨチ歩くうりちゃん
おもちゃに警戒して、
「これはどうしたものか」って
固まってしまううりちゃん(笑)

見てたら時間があっという間にすぎます!
写真も動画も、わたしの宝物です。

Re: No titleRe: No title

まめるさん


ペットショップのひなちゃん、
見守りたくなる気持ちわかります!
まめるさんは、実行したのですね(笑)
そのひなちゃん、幸福者ですw

そうですね、うりちゃんは幼い頃から
カメラ(というよりもスマホ?)に興味津々で

うりちゃんの目線で考えてみると…
最初のうちは、おもちゃとして見ていたものが
途中から、レンズに自分が写り込んでいることに気付き、
そのうち、なんとなく「カメラ」というものを理解して。

さらにはモデル精神が芽生え、
ポーズをつけるようになったのでは
ないでしょうか‼(笑)

そう思ってしまうほど
自分の可愛さをよく知っていたうりちゃんですw

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
