この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する

つれづれ


うりちゃんは、
何を訴えているところでしょう??






正解は、
「はさみさん、取って!」でした。

自分で落としたのにね(笑)




~~~~~~~~~~~~~~~~



うりちゃんが亡くなってから、
不思議な夢を3つ見ました。

1つは、うりちゃんが裁判に
かけられている夢…!
裁判官が、うりちゃんのあまりの可愛さに
抱き締めてしまう夢です(笑)
閻魔様のイメージなのかなぁ。

2つ目は、うりちゃんがわたしの
背中の方から一生懸命に羽ばたいて
飛んできて、わたしの左肩に停まる夢。
目が覚めても左肩に感触が残っていました。

3つ目は、街中を歩いていると
空からたくさんのボタンインコと
コザクラインコがやってきて、
人々の肩に停まる夢…
そこにうりちゃんはいなかったけど、
導いてくれてるみたいでした。


夢は夢だけど
夢の中でも会えたら嬉しい。

今日で4週間…
うりちゃんが生まれ変わってまた
わたしのところに来てくれますように。
毎日お祈りしています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

えみさん、おはようございます。
うりちゃん、はさみ大好きでしたよね…
物をおとすと、「あちゃー」という顔しませんでしたか??笑

夢の話ですが、
一つ目は、
うりちゃんが無事にお空で落ち着くばしょを見つけたよ、かわいがってもらってるよ!っていう連絡。
二つ目は、うりちゃんがえみさんのそばにいる時は左肩にいるよ!っていう連絡。
三つ目は、
生まれ変わったら、うりちゃんはまたボタンか、またはコザクラになってるから見つけてね!という連絡。
じゃないかな?
えみさんに止まったのは、どちらかな…

Re: No titleRe: No title

まめるさん


うりちゃんが、
はさみさんと遊んでいるときは……



うりちゃん「はさみさん、好き好き!!」
(くちばしをグイグイ押し付ける)

はさみさん「…」

うりちゃん「好き好き~!!」
(くちばしで持ち上げて、ガシャン、ガシャン)

はさみさん「………」


うりちゃん「もうっ
はさみさんたら!はさっ」

はさみさん「…!!」

ぼすっ…………



と地面に落ちるという、展開です(笑)


うりちゃんは、ハッと我にかえり
そっと、はさみさんを見下ろして確認したら

今度は、よーーくはさみさんを見下ろして、

そして、おもむろにわたしの顔をいちべつして。


「拾って?(はーと)」
と言うのです。

だから、アチャーというよりも
無我夢中でなってしまったというかんじです!
(状況説明長くてすみません(笑)


夢の中で…
わたしはたくさんのインコちゃんのなかに

うりちゃんがいないかなぁって
探してました。

生まれ変わったらまたボタンか、コザクラさんかな?!

うりちゃんが来てくれたなら
わたしは絶対にわかると思うんです(*^^*)
その日を楽しみにしています。

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
