この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお気に入り

つれづれ




うりちゃんは、
何をしているところでしょう?!?!








鳥を飼っている人なら
一目でわかりますね…!!



うりちゃん、いきんでる瞬間を
とらえた一枚です(笑)


わたしのお気に入りの写真です(*´ω`*)


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

えみさん、こんばんわ。
うふふ、えみさん、うりちゃんのこんな写真まで…。
うりちゃんけっこういきみますね!トイレトレーニング中の子みたいですね。
インコさんてずっと一緒にいると、ペットじゃなくて人間の赤ちゃんに見えて来ますよね。
とってもカワイイ一枚、ご紹介ありがとうございました☆

No titleNo title

えみさん こんばんわ

写真を見てすぐに、これは!!ってわかりました~!
足にグッと力が入って、モフモフのおなかが指に触れる感じ
こんな瞬間も可愛くてたまらないですよね~♡

そしてあったかいウンP(笑)

うちのボタンは放鳥する際、
ケージの入り口で必ずウンPをしてから出てきます。
外でもしますが、いちおうトイレをすませているつもりなのでしょうか?

ケージの中でもいきむ場所が決まっていて
だいたい同じところにしてくれています(^_^.)

Re: No titleRe: No title

まめるさん


「人間の赤ちゃんみたい」
そうそう!って思いました。
喜怒哀楽の感情がちゃんとあって
日々、色んなことに驚いて、格闘して、
学習して。それを見るのが幸せでした。
うりちゃんの目線を通して、わたしも
いろんなことに気づかせてもらいました。
りんごって、こんなに美味しかったっけ?
日向ぼっこ、気持ちいいなぁ。
季節があるっていいなぁ。
道端の鳥たちの世界も、面白いなぁ。
鈴やガラスの音って綺麗だなぁ。
生きてるってあったかいんだなぁって。

うりちゃんが教えてくれたこと
大事にしたいと思います(^^)

Re: No titleRe: No title

ともみさん


わかります!放鳥前にうんPするの、
うりちゃんも同じでした♪
時には海老反りになってうんPを
絞り出して、
「ちゃんと出したよ!遊ぼ!!出して~!!」
ってアピールしてきて(笑)
うんPしたら放鳥だって、
理解してるんだと思います。
インコちゃんはきれい好きだし、
きちんとマイルールを持っていて、
お利口さんですね(*^^*)
一度覚えたら律儀に守るところが
また可愛いです♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
