この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するラスカルくん

つれづれ


最近できたうりちゃんのお友だちは、

緑色のラスカルくんでした。








仲良く(?)遊んでいる様子がこちら!









しっぽをつかんで、









ていっ!!!



ってするのがブームのようでした(笑)

ぺらぺらのしっぽが
気に入らなかったんだってさ(´・ω・`)


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

えみさん、こんばんわ!
元気をだして、またブログ更新してくれてありがとうございました。
またカワイイうりちゃんに会うことができて、うれしい。
うりちゃん、
ずっとカワイイ姿を見せてね。

Re: No titleRe: No title

ゆきさん


はじめまして!
コメントをありがとうございます。

みなさん、つらい別れを体験して
いるのですね。。
自分の身に起こらないと、
わからない辛さでさすよね。
後悔も悲しみも、ずっと消えないけれど
あたたかい思い出も愛情もずっと消えないです。

この子の行動、うちの子に似てる~って
きゅんとなる気持ち、わかります(*^^*)
そうやって思い出すこともまた
供養になるのかな。

ゆきさん、今までうりちゃんを一緒に
見守ってくださり、ありがとうございました。
きっとゆきさんの所のボタンちゃんと
天国で遊んでます。

また遊びにきてくださいね(^^)

Re: No titleRe: No title

まめるさん

あたたかいコメントを、
ありがとうございます(^^)
ずっとうりちゃんのことを
見守ってくださったと
以前のコメントに書いてあり、
本当に嬉しかったです。
沢山の方に支えられて、
このブログが成り立っていたんだなって
改めて思いました。

ブログをきっかけに、
雑誌や書籍にも
(ちょこっとだけど!)載る機会を
いただけたうりちゃん。
一生の宝物であり、誇りです。
うりちゃんは、自慢の我が子です。

これからも可愛い写真をアップしますので、
楽しみにしていてくださいね♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
