この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するひなたぼっこ

つれづれ


2016年がスタートしましたね(^^)
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

千葉は今日もいいお天気です!

天気のいい日は、うりちゃんと一緒の
日向ぼっこを思い出します。

わたしが一番好きな時間です。
しんとした部屋のなかで、
うりちゃんと二人
ぽかぽかあったまって。。





















↑うりちゃんはわたしの首もとが
好きなので、結構きつい体勢で
写真を撮っています(笑)



あまりにも幸せで
「この時間が永遠に続いたら
いいのにね~」って

話してたね。


























目をつぶればいつでも
戻ることができます(*^^*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re:

さくさん


あたたかいお言葉、
ありがとうございます。
わたしも、コメント欄でさくさんと
お話しするのが、すごく楽しかったです。
まるで一緒にうりちゃんを
見守ってくれてるみたいで(^^)

「うりちゃんの可愛さを
独り占めするのは勿体ない!」と
思って始めたブログなので

インコちゃんへの気持ちを共感していただいて、
我が子のように「可愛い」って言ってもらえて、
本当に嬉しかったです。

うりちゃんに会いたくて寂しいとき、
辛いときは…
うりちゃんも我慢して頑張ったんだからって
気持ちを奮い立たせています。
やっぱりどうしても会いたくなってしまいますね。

でも、わたしよりも相方さんの方が
しっかりしてくれて、支えてくれています。
なので、思いっきり泣くことができます。
もっと甘えさせてあげたかったな。
もっと美味しいもの食べさせたかったな。
もっといろんな場所に一緒に行きたかったなって

わたしが言ったときに
「それって、全部やってあげたことだよね」って
言ってくれて、救われました。

職場でも、うりちゃんは人気者だったので、
(わたしがうりちゃんの話ばっかりしてたので(^o^;))
あたたかい言葉をかけてもらって
救われました。

うりちゃんが繋いでくれた関係が
たくさんあるんです。
さくさんとの出会いもそうですよね。

これからも、大切にしていきたいと
思っています。



シドちゃん、チョコボちゃんは
元気でやっていますか??(^o^)
お子さんとは仲良くなれたかな?!
実は、気になっていました♪
またお話しを聞かせてくださいね。

Re: No titleRe: No title

ともみさん


コメントをありがとうございます♪
ともみさんのところのブルボちゃんは、
まだお薬中なのかな?
小さい体で病気とたたかって、
お利口さんですね!
ちゃんとお薬も飲んで、親孝行なインコちゃんです!
なお愛しいことと思います(*^^*)
どうか、少しでも症状が良くなって
元気にすごせるようになりますように。

ボタンインコって
目で訴えてくるところが特徴ですよね。
一緒に暮らしていたら、
喜怒哀楽、手に取るようにわかるので
とても可愛いですよね。
特に、いい子いい子しているときの、
うっとりした顔が大好きです!

写真、ぜひ楽しみに待っていてくださいね♪
無理しないように、
マイペースに更新していきたいと思います。
あたたかいお言葉、
本当にありがとうございました(^^)

うりちゃんのブログが再開され、私もうれしいです。
そういえば、最初、ブログ名が素敵だなと思って、ブログを見させていただきました。
変わらず『うりちゃんといっしょ』で、こちらまで胸が温かくなりました。

愛らしいうりちゃんの目、
それをちゃんと受けてられている主さんの愛情が伝わる、すごく素敵な写真ですよね。
こんなに可愛く撮れるんだなと思いました。
うりちゃんも幸せだったんたなと手に取るように分かります。

偶然にも私のボタン(ピノ)もうりちゃんと同じパステルカラーで、ふわふわもふもふ感も同じです。
うりちゃんの方が、上手に遊んでるかなって思います。
グリコのおまけの玩具も、ここで教えてもらい、上手に遊べました。

うりちゃんのブログ、また楽しみにしています。

Re: Re:

キヨクーさん


嬉しいお言葉、
ありがとうございます(*^^*)
ピノちゃんというのですね!
うりちゃんと同じ、ふわふわモフモフちゃん…
それはもう、可愛いに決まってます!(笑)
しかも、グリコのおまけで
遊んでくれたのですね♪
何気に、シリーズが続いてるようなので
今後も要チェックですよ。
つたないブログですが、情報が
お役に立って良かったです。

インコちゃんは、遊びの天才だなと
いつも感じていました。
本当に頭がいいんだなぁって。
うりちゃんは、常に全力で
遊んでいました(笑)
ずっと遊んでいたいうりちゃんは、
かごに戻そうとするわたしと喧嘩したり、
追いかけっこになったり…
成長してからは知恵をつけて、
わざとわたしに甘えてからんできて
放鳥時間を伸ばそうとしたり
(これは効果てきめんでした)
手の届かないエアコンの上で、
悠然としていたこともあったっけ(笑)
思い出すととてもいとおしいです(^^)


キヨクーさんも、ルリコシちゃんを
亡くされて、辛かったですね…
天国で、うりちゃんと遊んでくれているかな。
残された人間の方は、さみしくなって泣いたり
弱気なことを言ってしまうかもしれないけれど、
どうか長い目で見守ってほしいな。


今日は、全力で遊んでいるうりちゃんの
写真をupしようと思っています(^^)
またピノちゃんのお話を聞かせてください♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
