この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するくま

つれづれ



お昼休みに、時間がなくて
うりちゃんをお外に出せなかったり

帰りが遅くなったりすると、
うりちゃんはいじけます。


おうちに戻そうとすると、
必ずこの中へ入っていきます。








わたし「うりちゃん、
沢山お留守番させてごめんね。
わたしが悪かったよ(ToT)」



うりちゃん
「ぷいー((( ̄へ ̄井)」



わたし「うりちゃん、
もうお休みの時間だから、
ご飯食べてネンネしよ‼」



うりちゃん
「ぷいー((( ̄へ ̄井)」



…こんなやり取りが延々と続いて、
きりがないのです(^o^;)









そんな時の救世主がこちら!


弟にもらったくまさんです\(^o^)/




もう、うりちゃんにボロボロにされて、
顔の原型がほとんどないんだけど、
くまさんなのです(笑)



家族の間では、
「ゾンビくま」と呼ばれています。












くま「可愛い可愛いおじょうさ~ん、
おじさんと一緒に、
おうちに帰りましょ~う」




うりちゃん
「!!出たわね!変態くま!!」









「ウッカッカッカッカッ」
と言いながら

全身をワナワナと震えさせて

それはもう、
ものすごい形相で出てきます!(笑)




でもね、うりちゃん、



怒れば怒るほど………











まんまるになってるんだよ!
かわいいっ(*´∇`*)


その内くまで引きずり出されて
無事にご用となります。



ゾンビくまの、
ゾンビたるゆえんなのでした(´・ω・`)






ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~



可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

怒るとまんまるになりますよねー!(笑)
うりちゃん毛並みもいいから
本当にぽふぽふになりますねー♡
うりちゃん綿あめ…(´∀`*)♡♡♡

さくさん


うりちゃんわたあめ♥
美味しそうですよね~(笑)


かわいさ余って、
「食べちゃいたいっ」
って言葉が出て来て
自分に驚くことが多々あります(笑)


美味しそう、で思い出したのですが、
最近わたしがずっと気になって探している、
「インコ飯のもと」って
ご存じですか?!

この商品、なんと、ご飯に振りかけると
インコ臭がするらしいのです!!


ぜひともgetして、食レポを
したいと思っています(`・ω・´)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
