この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するさんさい

11月27日


ちょっと遅い更新に
なってしまいましたが、


11月27日はうりちゃんのお誕生日、

3歳になりました!!!


みんなに見守られて
大事にされていること、
健康で元気でいられること、
うりちゃんの強さに感謝です。



そんなうりちゃんに、
素敵なプレゼントが届きましたよ♪






うりちゃん!!


うしろうしろ!!








うしろですよ~(^o^;)




例のごとく、紙の方に夢中の
うりさんですが(笑)







やっと気づいた!









実はこれ、相方さんがうりちゃんに
プレゼントしてくれたのです\(^o^)/





よっ









こら、










せっ、と!










上手に乗れました(*´∇`*)










で……
やっぱりこうなるんだけどね(笑)




たくさん遊んだあとは、








わたしと相方さんの
ダブルもふもふにより、










ご満悦のうりちゃんです♪



うりちゃんが一緒にいてくれると、

どんな時でも笑顔になれます。

毎日どんなに助けられていることか。

うりちゃんがこれからも、

のびのびと健やかに育っていけますように。


HAPPY BIRTHDAY うりちゃん♥♥





ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~



可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
