この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するこうきしん

つれづれ

うりちゃん、

嬉しそうに胸の羽をふくらませて、

何を見てるのかな??









こんな顔を見ていたら、
こっちまでわくわくしてきます(*^^*)


うりちゃんは何かを見つけると、
目がキラッと光って、

足にぎゅっと力が入り、
行きたい方向へ体重をかけてきます。

こちらはそのリズムに合わせて
手を動かして、誘導してあげるんです。


行っちゃいけないところの方が、
多いけどね!(笑)



うりちゃんにとっては、
人が当たり前に使っている
すべての物が不思議な物質で。

カミカミすることで、
「これはいい音がする!」
「素敵なかみごこちだなぁ!」

とか、感じてるんだと思います。


毎日が、驚きと感動の連続
なんだろうな





ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~



可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

うり様~(*´д`*)♡
足でえみさんを操縦しているようなw
でも信頼関係があるから出来るんですよね♡
「こっちに体重かけたらこっちに寄ってくれる!!」って
解っているんですね♪

さくさん


そうなんです!!
まさに、操縦されてるような~(笑)
注文通りに動かないと、わたしの指を
「きゅるる!!プチュチュ~!!」
って言いながらついばんできて
お仕置きしてきます(^o^;)
これが、あまがみと本気噛みの間の、
絶妙な痛さです(笑)

そんな時はさっと鏡の前に移動してあげると、
途端に自分にうっとりして、忘れてしまう
うりちゃん(笑)
お互いを操縦しあってます!(*´ω`*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
