この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおともだち

つれづれ





今日は、
友達がうちに遊びに来てくれたので

うりちゃんを囲んで女子会しました(^o^)v









最初は…飛び回るわ、噛みつくわで

大暴れしたうりちゃんでしたが












友達が帰る頃になって、

突然甘えんぼになるうりさん(^o^;)










実家から帰る時も、
帰り際は急に甘えたりするので

うりちゃんなりに
何か感じ取っているのかな??









しまいには
わたしが差し出す指よりも、
友達の方を選んだので!



弱冠嫉妬した飼い主です。。




うりちゃん、
人間のお友達が沢山できて
皆に可愛がってもらって、
よかったね!

飼い主は誇らしいよ♪♪





ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~



可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです(*´д`*)
私事ですが、この度無事出産しまして
ようやく余裕が出来始めたので久々にコメントさせていただきました!
えみさんもうりちゃんも相変わらずお元気そうで良かったです♡
うりちゃんやっぱり美人さん~(*´∀`*)
そして浮気も覚えたのですね(笑)
私も間近でうり様を見てカキカキしてみたいです♡♡

さくさん

わー!!
嬉しいご報告をありがとうございます!(*´ω`*)
実は、そろそろかな~なんて、思っていました♪
母子ともにお元気そうで、本当によかったです。
これから寒くなるので、お体に気をつけて
暖かくしてお過ごしくださいね(*^^*)

うりちゃんもわたしも、相変わらず
元気でやってます~(笑)
そうなんです!
うりちゃんはこの美貌、賢さ、
性格のよさ、すべてを兼ね備えている
女盛りなので、浮気を覚えました。。
罪なインコですΣ(ノд<)

さくさんにも、ぜひ会ってもらいたいです!
さくさんはインコちゃんに慣れているので、
カキカキするのが上手そうですね♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
