この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するぐりっぷ

つれづれ



うりちゃんは、

このボールペンのグリップが








憎くて憎くて、











しょうがないみたいです(笑)





うりちゃん「うぉりゃぁぁぁあ!!」














Winner うりちゃん!!


一体なんの恨みなんだ~?!






ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~



可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

最後のしてやったりな顔が!!(笑)
うりちゃん元気そうでよかったです♡

我が家では軽い修羅場が…
なんとチョコボが嘔吐を繰り返して一気に体力を
消耗してしまい、落鳥寸前だったのです。
2軒目に行ったお医者様にいただいた薬が効いた&
シドちゃんの献身的な吐き戻しで最近やっと回復。
チョコボが自力で食べても数分後には
戻してしまっていたので、栄養が取れず心配でしたが
シドちゃんのお陰でこまめにラブゲロを貰って
体力がついたらしく嘔吐も無くなりました。
一時期さく家はお通夜並に暗かったです…
うりちゃんもお気を付けて!!

さくさん

なんと…!

チョコボちゃん、大変でしたね💦
突然の嘔吐…原因は風邪とか、
夏バテでしょうか?!
ご飯を食べなくなるのが一番怖いです。
いつも元気に跳び跳ねているのが
ぐったりしているのを見ると
頭が真っ白になりますよね。。

本当に、回復したようでよかったです!!
シドちゃんの献身的なラブげろのおかげですね。
愛を感じました。シドちゃんも何か、
緊急事態を感じ取ったのかもですね。

セカンドオピニオンの判断をしたさくさんも、
迷われたでしょうね。。
ほんとにほんとにお疲れ様でした(T0T)

ゆっくり休んでくださいね🍀

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
