この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するがちゃ

つれづれ








じゃじゃーん!!


これ、最近やっと見つけたインコガチャ!
(上野こんぱまるさんで見つけました♪)



指にはめて手乗り気分を
味わえるというw



さっそくうりちゃんとご対面したところ…








インコズ「あら!あんなところに
青い鳥さんがいるわ!」


「ちょっとからかってみましょうよ」











インコズ「そこのあなた!

よければ友達になってあげてよくてよ?」








って言ってるそばから!!








いつもの展開です(^o^;)













うりちゃん
「気安く近寄るんじゃないわよ!!」





(こんな怒り顔に萌える飼い主(*´ω`*)





そして、








インコズを蹴散らして、

大いばりのうりちゃん(笑)




ワイルドだわ~(笑)






ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~



可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

あらま、うりちゃんふんぞり返っちゃって♡
モコモコ具合が可愛いです♡♡

先日里帰り出産の為に長野に戻ってまいりました。
シドもチョコボも元気で久々のヒナ臭に癒されています♪
チョコボは雑誌の表紙を地道にシュレッダーして
巣作りに励んでいます。これ片付けると2、3日機嫌悪くなっちゃうので悩みモノです。。
うりちゃんの外付けの巣はどうなりました?(笑)
まだこんもりしてます?(´•ω•`)

さくさん



なんと!
出産を控えているのですね!
どうかお身体お大事にしてくださいね(>_<")


チョコボちゃんも巣作り中ですか♥
うりちゃんの縦式の巣は、
こんもりを越えて、
外にどんどん飛び出しています(笑)

でも、うりちゃんのお卵疑惑がどうやら
わたしの勘違いだったのか
どこかで不完全な卵材を産んでしまったのか…

よくわからないまま、
体重が47gに戻ってしまったんです。

羽も抜けてきたから、
とやに移ったのかなぁ?!

ここ数日は紙切りもあまり熱中しなくなったし

東京に帰ったら、
紙は取り除かなきゃだ。

うりちゃんもチョコボちゃんと同じく
紙を取り除くとご機嫌斜めになります(^o^;)

「ぶー。」ってブーイングされちゃう


それがまた可愛いですw

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
