この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するるんるん

つれづれ



長かった梅雨も、


ようやく終わりに近づいてきましたね!


久しぶりの晴れ間に気分が上がります♪



うりちゃんも……










♪♪るんるん♪♪








♪♪るんるん♪♪



この二枚の写真を繰り返し見てみて
ください!



うりちゃんが♪るんるん♪しますよ!



ふふふ(笑)




わたしのテンションが高い理由は
もうひとつ!






↑画像、Amazonさんより。



以前、載せてもらった
「コンパニオンバード」という雑誌内の
コーナーをまとめた本が昨日7/10
に発刊されました\(^o^)/

うりちゃんの記事も、
レイアウトを改めて載せていただきました。

(※内容は一緒です)

今回は、新たな写真を載せてもらう
機会を逃してしまったけれど


何よりも、「本」に載るなんて、
うりちゃんスゴイです✨

紙は、データと違って
半永久的に残るもの。

時間と共にあせていくのもまた
自分のなかの歴史と重なって、
愛着が湧きますよね。


わたしの一生の宝物にします(*´ω`*)


編集部さんに、厚く感謝です。


みなさまも大きな本屋さんに
お立ち寄りの際は、
ぜひ探してみてくださいね♪

鳥さんとの暮らしのヒントや
ほっこりするエピソードが満載です♥





ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~



可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
