この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するすづくり2

つれづれ


うりちゃん、



たくさんのおもちゃには目もくれず、



ひたすら巣作りです。











ひたすら、









ひたすら、












たまに一息ついて















再び、ひたすら。



その甲斐あって……










縦式の巣、巨大化!!





最終形は、

どうなるのだろう?!?!






ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~



可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

あらま!成長してますね!
うちのシドくんもこんな感じで外に出しますよ!
というのも、雨ちゃんが生きていた頃に巣作りのお手伝い?として地道にちぎって雨ちゃん宅側に投げ入れてたんですよね…。今は雨ちゃんがいないので、気が向いた時にチョコボ小屋に入れてあげてるのを見ます(笑)
でもなぜ外に出すんでしょうね?(笑)

さくさん


シドくん&雨ちゃんのエピソードに
ほっこりしてしまいました(*´ω`*)
シドくん、イクメンですね!!

そっか。。見方を変えると。。
外に出しているんでしょうか?!

わたしはずっと、
ひっかけて固定するためかと思っていました!
確かに何本かの紙切れが外に出ている…

持ち帰ったのに、
なぜ~?(笑)

あと、紙切れを選別しているのも
不思議なんです。うりちゃんが
見向きもしない紙切れと、
夢中になる紙切れがあって。
わたしには区別がつきません(>_<")

同じ鳥になって、真相を聞きてみたいよ~!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
