この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するかご

つれづれ



いない、いない、










ばあ!









かごの中からこんにちは!
うりちゃんです♥










かごの底が、こんなになるまで
カミカミしました!










お腹の卵のために、
巣材集めをしているみたい。





切り取ってゲージへ持ち帰る、

を繰り返します。









構ってもらえなくて暇な
お世話係は、考えた!




うりちゃんがゲージに戻っているすきに、

このかたをセットしてみました。








うりちゃんの宿敵、
ごーぺんさん
(インコ界では有名なおもちゃです)



さて、どんな反応するかな~?



いっしっしっ😁


わくわくしながら待っていたら、
うりちゃんが帰ってきました。







ドキドキ!


ドキドキ!











………









まさかの、

アウトオブ眼中という!(;´д`)







しまいには、
ごーぺんさん埋まってました(笑)





ああ、わたしもうりちゃんに
埋まりたい(謎




ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~



可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

出オチですね(笑)
うりちゃん器用に分解しましたねぇ!
うちもセキセイの雨ちゃんが新聞紙をこんもりシュレッダーしてました。。。細長くではなく、細切れにふわふわに…ちなみにその時シドちゃんはせっせとラブゲロを提供していました(笑)シドちゃん尽くすタイプです♡
うりちゃんの卵様が無事に出てきてくれますように(*´∀`*)

さくさん


ありがとうございます!
本当に、無事に生まれてほしいです(>_<")
うりちゃん、卵がお腹にあると
気になって周辺の羽を抜くくせがあるので
それも早くやめさせたいorz
インコ女子は気が抜けませぬ。。

インコ男子のラブげろも、
対象がモノや人だと大変ですよね( ;∀;)

雨ちゃんとシドちゃんのやり取り、
可愛すぎます~😍
応援したくなっちゃう♥

うりちゃんも、
鳥さんのダーリンがいたら
嬉しいだろうな~なんて
発情期の度に考えてしまう。。

でもやっぱり、わたしはうりちゃん一筋に
愛情を注ぎたいなぁと思います(*^^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
