この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するほらー

つれづれ




うりちゃんの、
可愛い写真がとりたくて






ぶたさんを添えてみた!

ら、……








ぶたさん「ヒー!助けて~(T0T)」



うりちゃん、
くちばしでぶたさんをつねってます!

噛むだけでなくて、ひねりを効かせるの。

これ、痛いんだ。。










そして、暗闇へ引きずり込まれる
ぶたさん…



可愛い写真どころか、
ホラーになってしまいました!!


ぶたさん、ごめんよ。







不敵な笑みのうりちゃんでした(笑)





ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~



可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

1枚目の写真がきゃわいすぎます♡
どっちもふわもこだから可愛さ増しますね(*´Д`)
ちねりを効かせた噛み方痛いです、確かに。。
チミチミ噛みも痛いですよね(´•ω•`)

Re: Re:

さくさん

ありがとうございます♥
チミチミ噛み、じつはうりちゃんは
やらないんですよ~

噛むときはもう、潔く堂々としてます(笑)
自己主張の手段なんでしょうね~

たいてい、うりちゃんが人間を噛んでくるときは、
そういう原因を作ったこちら側に
非があることが多いです(^o^;)


今日も、うりちゃんからお叱りを受けて
ほっぺに穴が開きました!
愛の鞭だと思ってます!(*´ω`*)

ひぃぃぃ~!

派遣のおばさま

喜んでいただいて嬉しいです~(笑)
わたしもうりちゃんに引きずり込まれたい(謎)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
