この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおしらせ1

つれづれ



嬉しいお知らせそのいち!


いつもコメントでお世話になっている
さくさんが、ブルボのスタンプを
作成されました!!

とっても希少なブルボスタンプ、
ボタニスタ✨なら必見です!



可愛いのはもちろんのこと、
「使える」スタンプや
シュールなスタンプもあるのです。

ときどきセキセイさんも登場します♪




ちらっとお見せしちゃう!







この目元、口元、のど元、
ポイントポイントがたまらんです(*´ω`*)



スマホの方はこちらから
ダウンロードできます。


http://line.me/S/sticker/1133380



お知らせその1でした~♪






ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~



可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

早速ご紹介していただき
有難うございましたm(__)m
第二弾も作り始めようかと案を練っております♡
もちろんドヤ顔なども入れますよ♪

そういえばだいぶ前にコンパニオンバード購入しましたよ!
うりちゃんのページ拝見しました♡♡♡
ちゃんとうりちゃんのことを考えての
可愛らしいお部屋でしたね!!
うちはおもちゃが1個ぶら下がっている程度です…
また起用されるのですね!楽しみです♡♡♡

さくさん


そうなんです~♪
雑誌に載った記事に加えて、
新たに写真や情報を載せてもらえるかも?!
とのことで、今からドキドキわくわくしてます😍💓

相変わらず写真は苦戦してますが、
頑張ります(笑)

スタンプ第2弾、楽しみです!!
スタンプにまつわるエピソードも、
またお聞きしたいです✨

鳥さんの話しを聞いて、
想像するだけでも癒されますよね(*´ω`*)

いかした漢・シュリちゃん、
ツンデレ・雨ちゃんの話、

もっと聞きたいです~♪


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
