この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するたぼう

つれづれ



最近のうりちゃんと言えば…



紙(巣材)を探すか、

紙を千切るか、

カーテンの裏で『ププププ…』

をやっているか、

狭い場所に潜り込むか…


のどれかです!(;^_^A








インコ女子は、
いそがしいわ~!!



(もうほんと、
「あーいそがしいいそがし!!」
って言ってるみたい)









わたしってば、
仕事のできるインコだから~(´-`)ノ









……って、ちょっ!!

飼い主!!(もとい旦那)








ちょっかいばっかり出してないで


あなたも手伝いなさいよ~(*`Д´)ノ!!





(怒り顔に萌える飼い主(笑))




ちょっと来週あたり健診に行って、
お卵チェックしてこようと思います(^^ゞ





ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~



可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

secret

きゃわわわわ(*´³`*)♡♡♡♡
薔薇の箱ティッシュお似合いでございます♡うり様♡

さくさん

ありがとうございます♥
薔薇の箱をまとって
一層美しさが際立っていらっしゃる
うりさまです、うふふ(*ノ▽ノ)

わたしのお気に入りは、一番したの
ベロがビニールにぺたっと
張り付いている写真!
たまらんです~(*^^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
