この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するうりふたつ

つれづれ


待っていたものがきましたよ♪



コラソン動物園さんの、
「うちの子グッズ」

http://www.rakuten.co.jp/corazonzoo/


うりちゃんの写真と一緒にオーダーしたら
こんなに可愛いネックレスが届きました。

なにより羽の色が忠実でびっくり!
この微妙なまぶたの角度、
尾羽のエメラルドグリーンも。

意思の強さを秘めた黒目まで…
ε- (´ー`*)


手作りのあったかさを感じました。
コラソンさん、ありがとうございました!




可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

なにこれ!きゃんわいい〜!!♡

こんなのあるんですねぇ〜。こりゃオーダーしたくなっちゃうわ。。

Re: No titleRe: No title

めねぎ飼育係さん

そうなんです!
かわいいでしょ~

お値段もお手頃でこのクオリティ、
びっくりします。

型はみんな同じで、色を丁寧に作って
頂いているのだと思います。

なにより、うりちゃんの分身を
身につけているみたいで嬉しい( 〃▽〃)

仕事中なんども触ってたしかめて
うりちゃんのことを考えてます。
(↑集中せい!という(笑))



トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
