この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するすいっち

つれづれ



ちょっとご無沙汰してしまいました(;>_<;)

うりちゃん、相変わらず元気です!



とや(換羽)も落ち着いて、
ふわふわ仕様になったうりちゃん♪

元気に…

発情中です(;^_^A







この、ほっぺのふわふわが
たまりません(*´ω`*)




インコ女子の発情期。


甘えん坊になって可愛い半面、

何かのスイッチが入ったように
突然凶暴化するのが特徴です。



うりちゃんの、
スイッチが入る瞬間を捕らえることが
できましたよ。



それがこちら!








目がきらっ


フェロモンぶわっ


からの、ゆら~と動き出す気配


気づいた頃にはガブリンされていますorz


わたしの指や首筋、耳たぶには
赤いポッチが…(;^_^A


うりちゃんのキスは
恐怖の味です~~((((;゜Д゜)))





ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~



可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

あら、お久しぶりです♡
うりちゃん発情期なのですか。昔飼っていたセキセイインコちゃんはその時期に羽がボロボロになってました。Σ(゚д゚;)
「フィヨヨ♡」とか言ってた癖に急に「ジジジッ!」と急にキレたり情緒不安定になりがちですよね(笑)

赤い傷はうりちゃんからの
熱いキスマークということにしましょう!♡w

さくさん

昔かってたインコちゃん、
たぶんとやの途中で発情期が
きてしまったのですね。
うりちゃんも、まだとやなの?
発情期に入ったの?!って
境目がわからないときあります(^^;

そうそう!
発情期のインコちゃんはツンデレさんですよね(笑)
デレのときはめちゃくちゃ可愛いんどけどな!!
でも、ここでかまってしまうとツンモードが
さらに悪化して発情を促すから
バランスが難しいです((T_T))

仕事中、うりちゃんのキスマークを見て

『ああ、愛しのうりちゃん♥』

と思っているのは内緒です(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
