この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおじい

つれづれ




わが家へ帰ってきて恒例の、

水浴びをして「おじい化」した

うりちゃんです(^-^ゞ






わが家はやっぱり

落ち着くのぉ~~









ふおぉぉ~~

気持ちよいのぉ~~








♥♥



昨日東京に戻ってきたのだけど、

電車のなかでうりちゃんはすでに
ウツラウツラしていて


夜になったらいつもより早く
お休みしました。


わたしの目の前で寝ることって、
今までも数回しかないうりちゃん。
↑寝るのを我慢して遊んじゃうタイプ



千葉の実家で遊びまくって、
その疲れが出たみたい(笑)

初めて、バードテントの中で
寝ているところを目撃しました。



最近わたしがいそがしくて
あんまり遊べてなかったことを
反省したよ。

いっぱい遊べて楽しい
ゴールデンウィークだったね!


土曜日は、近所の公園に
うりちゃん連れてお散歩に行く予定です。


この貴重な春の時間を
まだまだ楽しまなきゃね♪





ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~



可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

うりちゃんは女の子なので、「おばあ」です。

あら!派遣さん!

冷静なツッコミありかとうございます(笑)

何をやっても可愛いうりちゃんです(*´ω`*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
