この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するひなたぼっこ

つれづれ




今日の千葉は、風が気持ちよくて

爽やかなお天気でした♪



うりちゃん、久しぶりの日光浴\(^o^)/


お日様の下だと、羽や嘴の色が
鮮やかに見えますね~(*^^*)









くぅ~~

いい風がふいてきたぜ~~

(的な顔してるw)







それにしても、

青空と緑がよく似合う!!

さすが鳥さんだね(>_<)






うりちゃんも
風を楽しんでいるのかな?

気持ち良さそうなお顔をしてます。







↑微笑んでるみたいでしょ!(笑)

うりちゃんが嬉しいと、
みんなhappyな気持ちになるんだよ♪

明日もいっぱい遊ぼうね♥







ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~



可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

鳥類、爬虫類は表情がないと言われますが
そんなことないですよね♡
うりちゃんがイキイキしているのが
手に取るようにわかります(*´∀`*)
光に当たって鮮やかな水色になってて
きゃわいいうりたぁん♡♡

さくさん


むふふ(*´ω`*)ありがとうございます~♪
うりちゃんの水色と
ポッコリお腹を見ていると、
ドラえもんを思い出します(笑)

鳥さんは本当に感情が豊かですよね♪
確かに、は虫類も撫でられると
気持ち良さそうな顔しますよね!
種を越えて感情を共有するときって
いつも感動です(*´ー`*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
