この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するぎょぎょぎょ

つれづれ




放鳥中、わたしの肩にやってきた

うりちゃんを見て…






ぎょぎょぎょ!!!








おべんとつけすぎでしょ!!(笑)
※シードです(念為)

なんかこわいよ~!!((((;゜Д゜)))







モグモグしているうちに

半分はわたしの肩に落ちました。

お行儀わるいです~(-o-;)









わたしが写真を撮り始めたので







嬉しくなっちゃったうりちゃんです
ヾ(--;)








今日もたくさん

笑かしてくれてありがとう♥(笑)





ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~


可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

おべんとも凄いですが、
このムチンムチンのポフポフなお腹がたまりません!!♡♡♡

さくさん

この、ムチポフのおなかに
鼻をズムー!したことは、
言うまでもありませぬ(*´ω`*)

写真のシャッター音を聞くと、
モデル根性を発揮してしまううりちゃんです(笑)

ゲージに戻ってご飯を食べ出したら、
いつもは扉を閉めているのですが

わたしが目を離した隙に
そーっと戻って食べたらしく

気づいたら最初の写真のような
エイリアンうりちゃん!
叫びましたよ~!(笑)





トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
