この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するひみつきち

つれづれ



最近、うりちゃんが何やら
怪しい行動をしていると思ったら、

秘密基地を見つけたようで…






それが、ここ↑

カラーボックスに布を被せただけの
チープなものですが
それはさておいて(;^_^A



どこにうりちゃんがいるかというと??







そ~~っ
と指を差し出すと








つままれた!!!(笑)


ここにいらっしゃるようです(´・ω・`)





ではちょっと失礼して…


おじょうさま~?


もうお帰りの時間ですよ~??









シャーーー!!!!

帰るですって?!

わたしはここに住むって

決めたのよーー!!!









↑そんな端っこに逃げなくても(笑)









ささ、おじょうさま
お迎えに来ましたよ!

もう、遊び疲れてぼーっと
なってるでしょうに


またのちほど遊びましょうね。



と諭されて、
「ブー」と鼻を鳴らす
うりおじょうさまでした(*^.^*)






ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~


可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
