この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するりんごたいむ

つれづれ



うりちゃん、
久しぶりのリンゴに夢中です♪






年末に行った健診のとき、
「アラアラ、皮下脂肪がたまってますね~!」

と言われてしまって(^^;


そのとき、けっこう果物を
食べさせていたので…


先生いわく、
「果糖は体に溜まるから、
本当はあげなくてもいいくらい」

とのことで。


でも、こんなに夢中なお顔で
食べているものを、取り上げることは
できない(>_<)







何事も、やり過ぎず、適度にね!


リンゴタイムは、月に二度の
うりちゃんとわたしの楽しみです(*^^*)






ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~


可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

本当に夢中!!って顔してます!
夢中なときのより目って可愛いですよね♡
シドちゃんやチョコボも昔はりんごをよく食べていました。
食べる時に「シャリッ!シャリッ!」っていい音たてて食べるんですよね~w齧った後がちゃんと三角形▽になっていてこれまた可愛いくて♡♡♡

さくさん


そうそう!!
シャリシャリッ
って食感を楽しむように、
味わってますよね(*´ω`*)
▽になるのも萌えますね!
かぁわいいーー♥ってなります!
さくさんとは萌えポイントがいつも
共通してるので、嬉しいです(笑)

野菜は食べるときと食べないときがあるんだけど、
リンゴはどんなときでも食べるので
本当に大好きみたい。
うりちゃん、美味しい?って聞くと
「ピイチー!!」と応えるのが
オイチー!って言っているみたいで、
きゅんきゅんします(*^^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
