この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するがまん

つれづれ

今日もかごの中から失礼します。





うりちゃんのお医者に確認したところ、
もし卵詰まりだったら
うずくまってじっとしたりするので
一目でわかるとのこと。

本人はぴょんぴょん動き回っているので
今のところ心配ないみたいです(^^;


しかも今日は出せ出せコールのすえに、
地団駄踏んで吠え出したので
\(゜o゜;)/
ちょっとだけ放鳥。

基本安静にだけど、
ストレスを溜めないようにも
してあげないといけないので、
バランスが難しい!


早くのびのび遊びたいね~!




可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村


コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
