この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するおみみ

つれづれ



うりちゃん、毎日なでてほしいところが
変わります。ある日は目の回り、
ある日は首の回り


今日は耳の回りがかゆいって言うので







入念にかきかき!









ちなみに、わたしは右利きなので、
うりちゃんも自然と右手に寄ってきます。

そして、必ず手のひらに
右足をかけるのがうりちゃん流。


安定するのかしら?







そしてそして!

うりちゃんマニアの皆さま
お待たせしました……

念願のうりちゃんの「耳の穴」を

激写することに成功しましたっ


うふふ、可愛いお耳さん…(*´ω`*)
↑マニアでない方は無視してください(笑)


こんなに小さいけれど、
ちゃんと耳なのです。

インコの聴力は、だいたい人間と
同じくらいかそれより上、だそう。
正確なことはよく分からないんだって。



うりちゃんの場合は、高音の方が
よく聞こえている気がするけれど。

わたしの声が高いから、
その周波数を覚えたのかな?


まだまだインコの世界は
未知のことが多くて、魅力的です(*^^*)





ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~


可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

気持ち良さそうに目をつむっているのがたまらへん! くは!

ぴいちゃんさん

そうなんですよね~(*´ω`*)

もう愛しすぎて…
わたしはかきかきしながらキスの嵐!
うりちゃんに
「シツコイ!」
って怒られるほどです~(笑)


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
