この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するぷれいねっと

つれづれ


今日は、こちらの商品を紹介したいと
思います!


ZOO-MAX【ズーマックス】
プレイネット カラーコットン 6mm
3,320円 (税込 3,585円)








じゃじゃ~ん!!\(^o^)/


けっこうな大きさですよね!

うりちゃんゲージよりも大きいです。


こんな大きなアスレチック、
楽しくないわけがないっ








うりちゃん、設置するなり
大興奮で遊びだしました♪









カラフルな木のリングがアクセントです。










うりちゃんの興奮が伝わってきます(笑)












ダイナミックですね~(*´ω`*)









このネット、
四隅にフックがついているので、
繋げて使うこともできますね!

天井にぶら下げて、
ハンモックのようにしても楽しいかも。


そんな大きな部屋に住みたいなぁ。。



というわけで、
うりちゃん大満足の商品でした♪





ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~


可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

うりちゃん楽しそう!!
これはいいですねー♡好きなおもちゃをぶら下げるも良し、
えみさんの言うハンモックのようにすれば
下からダイナミックうりちゃんを見れますね!!w
うりちゃん幸せ者ですな(*´∀`*)

さくさん


そうそう!
好きなおもちゃをぶらさげたり、
いろんな工夫ができますよね~♪
うりちゃんのリアクションがすごく
面白くて…(笑)

「ワッ何これ!!
何この楽しそうなの!!
ひゃっほ~ヽ(*´▽)ノ♪」

っていう感じのテンションが、
お顔から伝わってきて(笑)

そんな表情を見ると、
あぁ幸せ♥ってなります(*^^*)


しかしこの木のリング、
いつまでもつかしら…(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
