この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するいっしょ

つれづれ




うりちゃん、気づいたらこんなところに!








通勤カバンのなか。



「うりちゃん、
一緒に会社に行くの?」


って聞いたら、


「ぷぴ!!」


と、元気なお返事(笑)



「ママも、一緒に行きたいよ~♥」


と、デレデレするわたし。



会社に着いて、カバンの中を見ると、
うりちゃんのほわ毛が一緒に
ついてきていましたw


うりちゃんのおかげで、
毎日頑張れるよ。


離れていても、
心はいつも一緒なのだ!


(*´ω`*)




ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~


可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

きゃっきゃわいい(´;ω;`)
そのまま会社に連れて行って隣で
シュレッダー作業していただくのはどうでしょう♡
う〇ちじゃなくて良かったですね♡(笑)

さくさん

OLうりちゃんの1日は…

朝一番、声だしの音頭をとります!
そして、いらっしゃったお客様を癒します♪
シュレッター作業もお手のもの!
味わいのあるシュレッターが楽しめます。
午後、疲れてきた社員たちを癒してあげます♪
でも、お昼寝の時間になったら帰ります(/0 ̄)


…そんなだったら、毎日楽しいだろうなぁ(*´ω`*)

カバンの中にう○ち、たまにあります!
それでもきゅんとしてしまうわたし…
病気ですね(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
