この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するじどり

豆知識


うりちゃん、
自撮りに成功しました!!







この、嬉しそうな顔(笑)



インコの体温は、
40~42℃もあります。

なので、スマホも簡単に
操作できちゃうんです。


うっかり目をはなすと、
トップに置いていたショートカットが
消えていたり、ラインの変なスタンプが
送信されていたりします(;´д`)



ついでに、うりちゃんの
足の裏事情を公開しちゃいましょう!
(まぁ、聞いてください(笑))


ふだんはひんやりと冷たいですが、
わたしの指に止まっていると
段々温かくなってきます。

そして、嬉しいことが起こると、
足の裏がポッと

熱くなるんです。


可愛いですよね(*^^*)

ふだんは冷え性で冷たい
わたしの手も

うりちゃんを抱いていると
じわ~と温かくなるの。


まさに、一心同体ですねv





ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~


可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

じどりを地鶏と勘違い。ひゃああ!

上手く撮れましたね~うりちゃん!!
怪しい微笑みがw
うりちゃんからのサプライズプレゼントですねw

No titleNo title

すごい!知らなかったーーー!
かしこいなぁ

ぴぃちゃんさん

ここで旨い地鶏をご紹介…

ってこら!!!(*`Д´)ノ

さくさん


この、してやったり感が
面白いですよね(笑)

うりちゃん、女子高生みたいw

サプライズは他にもあるんです。
鞄におもちゃが入っていたり、
服の中に細長くちぎった紙が入っていたり…

人前でにやけそうになるので、
困っちゃいます!(笑)

ごしまさん


そうなの!うりちゃんがスマホに
乗ると、長押しになってアイコンが動いて
しまうのだよ(笑)

体温が40℃以上あって、羽毛のダウンを
着ているわけだから、
日本の冬でも生きていけるんだね。

鳥ってほんとに優れた動物だと思う!!

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
