この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するはる

つれづれ



ようやく、

春めいてきましたね♪






うりちゃんに当たる光も、

ふんわりとした春の日差し(^^)


(ちなみに加えているのは
わたしのベルトの皮!)




昨日、においのことを書きましたが、
今日も引き続き。

春は色んな匂いがしてくるものだと
思うんです。

生き物の匂いなのかな。


わたしはいつも、
家を出るときに、うりちゃんの匂いを
思いっきり肺の中に吸い込みます!!

↑鳥好きさんは、きっとみんなそう!


そうして、今日も一日
がんばろうって思うのです(^^)b






通勤の道すがらの公園。

ボタンが満開で…🌸


やっぱり、うりちゃんのことを
考えてしまう飼い主でした(^-^ゞ






ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~


可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

くっちゃい匂いを堪能したいです(´;ω;`)
うちのシドちゃんはご飯食べた後に口臭がナッツ臭に!!
水浴び後はぞうきんor納豆臭に!!
それをわざわざ父の鼻先まで持って行って
「グハァッ!!くっさーーー!!」の流れをしますw

うりちゃんは今ミルキーな香りはしないのですね…(笑)

さくさん


わかるわかる!
わたしも、雑巾臭?!を親にかがせて
喜んでます(笑)
なれれば、やみつきにのるのにねぇ(´・ω・`)

実はうりちゃん、
昨日帰ったら、いつものミルキー臭に
戻っていました(*^^*)
お留守番中に水浴びしたみたい、
お利口さんだこと♥

いつもに増して、
もしゃもしやしちゃいましたw


それにしても…
このインコ臭をなんとかして持ち運びたい、
と思うのはわたしだけでしょうか?!
いつか、技術が追い付いて
できる日がくるかな…(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
