この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する

つれづれ


何やら巣っぽいものが
できています!





ひとつは本物で、ひとつは擬卵。
二つ目はまだうまれません。
本人は元気だけどやっぱり心配。

明日お医者に相談して、
受診するか決めます。


ところでこの帯状の紙、
どうやって作っているかというと…





行きで切り取り線をつけて、
(上の写真のパチパチあいてる穴)
帰りで一気に切り取るという。

無駄のない作業にほれぼれしますv


誰も教えていないのに
こんなことできるなんて
すごいね!




可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村



コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
