この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するびっくり

つれづれ



「はーい!
オレは新入りのマッチャンっていうんだぜ。
そこの可愛い彼女、デートしようぜ!」






「この人テンションが高くて、
どうしたらいいかわかんないわ…」


「とりあえず、テイスティングっと」




「お、お?!
彼女、肉食系だね~!!」









「オエーー」



(必死で嘴を拭ううりちゃん、
これ本当です(笑))






そんなこんなで、
デートの時はあっという間にすぎ……








「彼女、今日は楽しかったぜ!
オレのハートは君のものだぜ。

…だけど最後に、
君に言わなきゃならないことがあるんだ」


「何よ、勿体ぶらないで
さっさと言いなさいよ!」





「実はオレ……


宇宙からやって来たんだ!!」






「エーーー!!!」






「君のことは忘れないよ。

さよなら、愛しのベイビー!!」





「意味がわからないわ~!」



こうして……


マッチャンは宇宙へと旅立ちましたとさ!



fin

~~~~~~~~~~~~~~


監督インタビュー

『この物語の構想は、
土星に生物がいる可能性あり!
というニュースを見たことで
思い付いたんですよ~。

それにしても。

うりさんのびっくり顔、
迫真の表情でしたね!


さすが、
世界から注目される女優です。


のびしろは無限大ですね!』



…だそうですよ?!おつきあい、
ありがとうございました!(笑)





ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~


可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

うりちゃんの驚き顔がスゴい(笑)。

ぴーちゃんさん


すごいですよね(笑)
ボタンインコってほんとに表情ゆたか!
うりちゃんのどんな顔も大好き(*´ω`*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
