この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するいたずら

つれづれ

いたずらその1





「家財破壊!」






いたずらその2





「ゴミ箱あさり!」







いたずらその3





「落とす!(そしてトンズラ)」








いたずらその4




「ササクレむき!」

((((;゜Д゜)))






からの~






「ベタ甘ちゃん」



いままでのいたずら、
全部許しちゃう!


うりちゃん、
罪な子だわ。。(*´-`)






ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~


可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

いつから一緒なの☆いつから一緒なの☆

前から、気になってたのですが。
うりちゃんは何歳からお家に
お迎えしたんですか⁈
すっごいベタ慣れですよね〜
\(//∇//)\

こんな顔されたら許しちゃいますよー(´;ω;`)
モシャモシャしてあげたいです( ´)Д(`)♡

GGOさん


うりちゃんをお迎えしたのは、
生後一ヶ月たったころです(^o^)
そのころのうりちゃんは、
いまとは全くの真逆で…

視線を向けるだけでビクッ
近づこうものなら、
なりふり構わず噛みついてくる
そんな子でした。

でも、人は怖くないんだよって
わかってほしくて
噛みつかれても笑顔で接していたら
(もちろん涙が出るくらいイタイ(-o-;))

だんだんうりちゃんも心を開いてくれて、
今のようなうりちゃんに。

わたしは思春期の子供と接する機会が
多いのですが、心の動きは人間の子供と
一緒だなって、驚いたし感動しました(*^^*)

さくさん


そうなのですよ!
このギャップがきゅんとくる(*´ω`*)
もちろん、モシャモシャしますっ
とやが少しずつ落ち着いてきて、
羽がふわふわになってきました♪
わたしが毎日、愛情込めて
モシャモシャしてるおかげかな♪

許されるいたずらと、ダメないたずら、
うりちゃんは理解しているような気がするんです。

許されるいたずらの時は、
こちらの反応を横目で見て、
ニヤニヤしてるんですよ(笑)

声のトーンや表情を見ているんだろうな!

本当に(ズル)賢い子です( ノД`)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
