この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するきたく

つれづれ


今回も実家で、
沢山遊んで

わがまま放題して、

楽しそうなうりちゃんが見れて

わたしは大満足でした(*^^*)


そして、うりちゃんを連れて帰る時間が
せまり、一先ずかごに戻ってもらおうと

わたしが近づくと、一目散に逃げるうりちゃん

こういう勘は鋭いのか、
いつも鬼ごっこになってしまいます(^^;

そしてうりちゃんが取った行動は!






細長い箱に立てこもった!


困るようりちゃん、
おうち帰るよ~;;






「ふんふ~ん、聞こえないわ~!」








「だって……
帰りたくないんだもん(# ̄З ̄)」



↑確実にそう言ってた



ほら、
おかめちゃんがお迎えにきたよ!






「……」


それでも頑として出てこないので、

大変申し訳ないけれども
箱ごと持ち上げて、かごへイン
してもらいました(^^;



それにしてもうりちゃんって
実家にいるときは自由奔放、
わがままし放題なんだけど、

わたしと二人で家にいると
甘えん坊のおっとりさんになるの。

使い分けてるのかな。
どっちのうりちゃんも可愛い♪





~~~~おまけ~~~~~







母が、趣味の油絵で
うりちゃんを描いてくれました!

うりちゃん、正真正銘の
モデルデビューだね~\(^o^)/





ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~


可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
