この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するひしっ

つれづれ









一生懸命かけあがってきて…











ひしっ




うりちゃんの「大好き」が
いっぱい伝わってくるよ~♥







ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~


可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚
羨ましいです(´・ω・`)

さくさん

いいでしょ~(笑)

わたし「うりちゃんが、世界で一番可愛いよ」
うりちゃん「ププ」←うりちゃん的相づち

わたし「うりちゃんが、大好きだよ!」
うりちゃん「チー!」←偶然ないた
わたし「えっうりちゃんも同じなの♥」


こんな、バカップルなやり取りを
毎日やっています(笑)

会話しているのを想像したらニヤニヤが止まらない(*´∀`*)
ほのぼのしていていいですね~♡
奇跡的に相槌をうってくれることってありますよね♡
(うちの場合は話しかけまくっているせいで「うるせー!」と鳴いていると思われますが…)
うりちゃんとえみさんは以心伝心って感じで羨ましい!!

さくさん


お返事遅くなってすみません!

いやぁ、うちの場合もたぶん、
「うるせー!」って鳴いてると思います(笑)

でも、最近気づいたのですが…
特定の言葉のあとにしか鳴かない
発音があるみたいなんです!
例えば、
「おやすみ」
「行ってきます」
などです。 うりちゃんなりに、
お返事してくれてるんだなぁって
感じます(*^^*)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
