この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するまどべ

つれづれ


窓辺に立つ鳥さんて…






ほんとに綺麗ですよね~(>_<)


最近少しずつ
日が高くなってきたのを感じます。



うりちゃんも、換羽(とや)に
突入したようです。

今週も東京は雪が降るそう。
まだまだ油断はできないけれど

気持ちは春に向かっています!


今年もうりちゃんと
桜を見るのが楽しみだ♪





ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~


可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

secret

ふあふあうりちゃん♡
早く暖かくなってほしいですね♪
うちのシドちゃんはご老体のせいなのか、
寒さのせいなのか早寝遅起きになってます。
チョコボは遅寝早起きで(笑)
春のぽかぽか陽気が待ち遠しいですね(•ө•)♡

No titleNo title

さくさん

シドちゃんとチョコボちゃんの逆転、
可愛いですね(*^^*)
ちなみにうりちゃんは、
遅寝遅起です(^^;
飼い主に似たのだと思われます。
反省……


春になったら!キャリーでうりちゃんを連れて、
桜を見ながらお散歩したいな♪

あと少しの辛抱、お互い
体調に気を付けてがんばりましょ~(>_<)

No titleNo title

うりちゃん美しい!
春は桜とうりちゃんが見れるのね!たのしみー。
うりちゃんの色と桜の色がすごく合いそう!

ごしまさん


そうなんだよ~
いつ見ても惚れ惚れしちゃう(*´ω`*)

ピンクと水色って春だよね♪
同期お花見にうりちゃんも参戦したら?!
面白いかもね!(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
