この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するとばっちり

お絵かき

うりちゃんは、
何をするにしても

わたしの肩や手の上にいるのが
好きみたいです(^^)



紙を千切ったら、
「取ったどー!」という感じで
嬉しそうに見せにやって来ます。


その後しばらくわたしの手の上で
クチャクチャやっているんだけど
(ガムか?!笑)










突然、お尻がかゆくなるうりちゃん。


(当然、落ちる紙)










そして振り返ると、、、









ない!紙がない!


そしてうりちゃんは考えます。



『おかしいわ!』


『ここにあったハズなのに』



『……と、いうことは…』



『この手がいけないのね!!』









↑高速でついばまれる飼い主



「ピュピュ!ジュルルル!ピチャ!キュー!!」
(イタズラしちゃダメでしょー!!)




こんな、とばっちりを受けます(笑)
(と言っても、あんまり痛くないです)

この時の奇声がまた可愛いんだ(*´ω`*)



そんな親バカエピソードでした~(笑)





ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~


可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

うりちゃんの考えている時の顔がツボりました(笑)
やっぱりお上手ですね!!
お尻カイカイポーズの下半身のもこもこ具合がたまらんです!
インコちゃんて頭がいい筈なのに、こういう時は「あれ?」って理不尽な攻撃してきますよね~そこがまた可愛いんですけど♡♡

画伯(爆笑)画伯(爆笑)

なんだろ、この雰囲気のある絵は、
毎回最高( ´ ▽ ` )ノ

うりちゃんも、ウケます。
自由気ままで、カワイイし!
ずっと見てても飽きないね。
羨ましい(・Д・)ノ

No titleNo title

こんにちわ~。
とばっちり わかるわかる!
痛くないの?
いいなぁ~。
うちは容赦なく無言でかぶりついて 左右にブルブル振るから めっちゃ痛いです。(苦笑)
旦那はたまに 顔噛まれてます。

女の子ラブバードの 紙を細く切って お尻に刺す動画がどうしても見たくて 探してみたら コザクラインコだったけど メチャクチャ感動しちゃったよお~。(涙)
本当にすごいね 女の子は芸術家だね。
いいなぁ~ 私も細く切った紙をもらいたい。(苦笑)
たまに持ってくるのは 丸めたティッシュだし。

No titleNo title

さくさん


そうなんです~
この、宙を見つめて一生懸命
考えているお顔が描きたくて!!
一番難しかったけど、
ツボってもらえて嬉しいです(笑)

お尻カイカイしているときに、
隙アリッ
という感じで鼻をぼふっと
胸羽に埋めるのも好きです(*´ω`*)
怒られて鼻をガブッとされるけど!
たまらんですね~♪
↑変態;

No titleNo title

GGOさん


毎回、写真と記憶を頼りに
絵を描いているのですが、
思い出すと面白くて、
にやけてしまいます(笑)

うりちゃんは、
本当にやることなすこと面白くて…
真剣ゆえの時もあれば、
全く意味不明の時もあるんです。

わたしはそれにいちいち突っ込むので、
はたから見たら漫才みたいかも(笑)

No titleNo title

菌ちゃんさん


腰に紙をさすの、
感動しますよね!(*^^*)
巣に運びやすくするという説と、
見映えをよくする、つまり、オシャレをしている
という説があるらしいですよ!
オシャレだなんて…なんて愛おしいんだっ

ピーちゃん、まるめたティッシュを
持ってくるんだ♪プレゼントなのかな?
それがお掃除した後のティッシュだと、
キャー止めてー!ってなりますよね(笑)

うりちゃん、
紙を持ってくるのはいいんだけど…

お風呂に入ろうとして袖の中や
髪の毛の中から出てきたりするんです(;´д`)
わたしが巣にされてるのか~?!(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
