この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するはつゆき

つれづれ

今日東京で、初雪がふりました\(^o^)/


といっても
雨か氷かわからないような
小さな雪だったけれど。


久しぶりに室内に湿気があって

うりちゃんも心なしか、しっとり。


でも、いつもより一層、あたたか(*^^*)








しっとりしているうりちゃんは…


パン屋さんのにおいがしますッ!!



極上のかほり。。(*´-`)






ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~


可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

ミルクの香りだったりパンだったり
うりちゃんてば素敵(*´∀`*)
思い切り鼻を埋めて(*´д`)スーハースーハーしてみたいですW

Re: Re:

さくさん


そうなんですよね~
うりちゃんのにおいを嗅いでるとき、
ほんとに幸せな気持ちになります(*´ω`*)
毎日帰ってくるなりうりちゃんとハグして、
その背中で、スーハースーハーしてます!(笑)
↑危険な人?!
普段はホットミルクのかおり
雨の日はパン屋さんのかおり
水浴びが少ないときは、さすがに
ちょっとくちゃいけど、
そのにおいもまた好きです(笑)


トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
