この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するぐりこ2

つれづれ



昨日の朝、会社に行ったら
デスクにこれが!






アソビグリコ!

先日のブログを読んで、
職場の方が置いてくれたのです。

素敵なサプライズ、
ありがとうございます~!!ヽ(*´▽)ノ




箱を開けてみると…?








なんだなんだ?!







キョウリュウだ!










文字通りの







すごい食いつきようでした(笑)
↑主にひも







おうちにお持ち帰りするくらい
気に入ったみたい。


よかったね、うりちゃん♥





ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~


可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

おはようございます。
お!恐竜だ~。
ブラブラする ヒモ付きの方が好きみたいだね。
シーソーには 全く興味を示さなくて やっぱヒモのブラブラ感がいいみたい。
うりちゃん 楽しいおもちゃが またひとつ増えて 良かったね~。

ケージの入口の T字の止まり木 もしかして うりちゃんがやった?
女の子のくちばしの力 恐るべし!(笑)

はじめましてはじめまして

いつもブログ見させてもらっています^ ^
うりちゃんが可愛くて可愛くて、もともとインコを飼うつもりだったのですが、ボタンインコを飼うことに決めました^ ^
今、お迎えして一週間になります、
ブログ楽しみにしています(o^^o)








No titleNo title

菌ちゃんさん


じつは、今日もまたひと箱、
職場の方がくれて(笑
それには「ヘビブロック」が入っていました♪
帰ってうりちゃんの反応を見るのが楽しみです^^

やっぱり、ひもブランブランは鉄板ですかね~
シーソーが上下くっついてないって
衝撃でした!(笑
でも、全部木のおもちゃってありがたいですね。
調べたらこのシリーズは第5弾で、それまでの
シリーズがアマゾンで買えたりするので
これまた悩みます(←完全にはまっている人;;

そうそう!T字パーチの端は、うりちゃんが
ガジガジしました。わがやの木製の家具はみんな、
こんな感じです~(笑

No titleNo title

ぽぽちゃんさん


はじめまして!
コメントありがとうございますっ(≧w≦)
うりちゃんを見てボタンインコをお迎えしたって聞いて・・・
嬉しすぎて興奮がさめやりませんっ

御迎えして1週間ということは、
まだヒナですか?はたまた
もう成鳥で、お互いの距離を測っているところかな?!
ぜひまた、報告してもらえたら嬉しいです♪

実はわたしも、鳥を飼いたいと思っていたころ、
「断然オカメインコ!」と思っていた人なんです。

それが、ペットショップに行ったら・・
ばっちり目があった大きなお目目、
ぺたんと床につけたおしり
意志を感じさせる、
人間的なまなざし・・(ガン飛ばされていたのですが(笑)

そんなうりちゃんと出会って、今ではすっかり
ボタンインコのとりこです。

ぽぽちゃんさん、同じ
ボタニスタ☆として、どうぞ
よろしくお願いします(*^^*

No titleNo title

こんにちわ。
え! すでにこのおもちゃ 第5弾なんだ!
アマゾンで売ってるのは 賞味期限の過ぎた キャラメルってことなのかな?
切れててもいいから ちょっと見てみます~。
本当に このおもちゃ 好きだわ。

ヘビブロック!
ずいぶんマニアックなのが出ましたね。(笑)
どんな反応するか楽しみで 早く帰りたくなっちゃうね。

菌ちゃんさん

へびブロック、意外と好評でした♪♪
頭、胴体、しっぽが取り外せるように
なっていて、その繋ぎ目の部分をくちばしで
つかんでトイヤッ!!
と投げて遊んでいます(笑)

わたしが横からへびを取ろうとすると、
「ピョピョ!!チュルルル!!」
と言って怒るんです(´;ω;`)
「ダメ!うりちゃんのでしょ!」
って言ってるみたい(笑)

アマゾンで売っているのは、
第四弾みたいです。
ほんと、悩みますね~。。(〃_ _)σ∥

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
