この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するぐりこ

つれづれ



今日コンビニに行ったら、
こんなものを発見しました。






なつかしいですよね、
グリコ!

こちらは「アソビグリコ」といって、
木の玩具が入っているみたい。
全部で10種類です。






特にこのヒヨコちゃんが可愛くて、
思わず買ってしまいました!

ヒヨコちゃん出ろ~

ヒヨコちゃん、出ろ~~!!

と念じながら開けると……

出て来たのは…






???



「サイコロパズル」


んー、パズル?(笑)


うりちゃん的に、赤はあまり
好みじゃないし、くちばしで掴めないので

今回はちょっとはずしちゃいましたね( ´△`)



また、チャレンジするかも?!(笑)





ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~


可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

おはようございます。
そのおまけ イイ! とってもイイ!
早速私も アソビグリコ 私も買ってみます~。

サイコロだと うちの子も遊べないかも。
紙やすりで 表面を削って 彫刻刀で表面に溝つけたら もしかしたら遊ぶかも。(笑)

10種類もあるんだね。
私は何が出るか 楽しみだ。

Re: No titleRe: No title

菌ちゃんさん


そうなんです!全部木でできていて、
このサイズ、インコちゃんにピッタリの
おもちゃですよね♪

ヤスリと彫刻刀…!
思いもよらないアイディアでした!(笑)
たしかに、切り込みを入れたら
くちばしでつかんで遊べて
楽しいかも(^^)b

菌ちゃんさんは何が出るかな?
楽しみですね~♪

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
