この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するにちじょう

つれづれ



うりちゃんが不服そうな
その理由は……?








お気に入りのカバンに、
苦手な手袋が入ってたから!


これがあると恐くて入れないんだって。






目で訴えてます(^^;








気を取り直して。

はさみ先輩と遊んだり、









うさちゃんタクシーに乗ったり、










かきかきしたり…♥









ってもうそんな時間?!


バタバタと会社へ戻ります;;


そんな日常が戻ってきました。

今週は長かったけれど、
明日から三連休\(^o^)/
みなさまもよい週末を~♪




ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~


可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

secret

いつもステキだけどいつもステキだけど

今日のBlogはいつになくマッタリで、
いい感じ♥︎まるでうりちゃんと一緒に
過ごせたみたい…。。

GGOさん


こんな時間が
ずーーっと続けばいいなって
いつも思います(*^^*)


「手袋取ってよー!」のお叱りのガブガブされたり
可愛いを言い過ぎて「シツコイ!」って
鼻を噛まれたり、
それでもデレデレな飼い主です(笑)

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
