この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するそふと

つれづれ

本日のうりさん、

飲み水で豪快に水浴びをして、


心と体をお清めになりましたm(__)m


つつがなく
「水浴び初め」が行われ、

ご機嫌麗しいご様子です。







「カイカイカイカイカイッ」





「イェーイ!!」






雀さんみたいですね(*^^*)







そうして出来上がりました……






そふともひかん!!

けっこうな御手前でございました(^.^)(-.-)(__)



ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~


可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
